晴れた〜!自撮り。笑 | 佐達ももこオフィシャルブログ

佐達ももこオフィシャルブログ

佐達ももこオフィシャルブログ


雨続きでうぉぉーーーーってなってたけど、晴れたねさいこー!!!!


これは梅雨明けなの!?



人間、太陽を浴びると元気になりますね。


なんか前に大学に講義に来た方が、太陽を食べると良いみたいなこと言ってた気がする。


太陽に向かって口をあけて飲み込むみたいな!笑


たしかにハッピーになれそ(。-_-。)


雨でうんざりしてた人はやってみましょう。



あ、

インカメじゃなくて外のカメラでフラッシュつけてとった方が盛れるんじゃないか疑惑。


{BC31B7F0-3B64-4487-916C-B1C0C199F5F2:01}

{A0B031BC-36BD-481C-AF8C-4D4A40732C8A:01}


{8A4445FE-6983-4262-A256-5936FA8A61AB:01}

{268ECD3C-3022-4F65-9B2A-50A0F0351AFC:01}



今日は大学行って、マツエク行って、歯医者さんいって、トレーニング。


1日に予定詰め込むタイプの人です。