わたしの髪の毛の色々 | 佐達ももこオフィシャルブログ

佐達ももこオフィシャルブログ

佐達ももこオフィシャルブログ

はろー!!!



最近ViViの撮影で前髪を短くしました(^ν^)



{0A50F3AE-E8C2-4798-9948-4FBB3DC49B1F:01}

{278911C5-E035-4950-A2D3-B904ADA74CBD:01}



うすく、狭めに。

とてもお気に入り♡




カラーは、ずっとアッシュを入れてもらっています!


お願いしてるのは渋谷にあるblocの佐々木かなさん♡


とてもお洒落なサロンで、佐々木さん美人で優しくて気さくです♡


なんて言えばこの色になりますか?とよく質問をいただくのですが、わたしも毎回ざっくりお願いしてるから、写真みせるのがいいのかも!


アッシュっぽく、透明感ありつつ、い~かんじの色で!

みたいなかんじ。笑



抜けると明るくなるのて、今回はいつもより少し暗めに、濃いめにいれとくね~!って佐々木さん言ってました(^ν^)


髪型変えた後って、スタイリング楽しくなったりそれだけでハッピーになれるから、定期的に変えてる。笑

自分だけにわかる変化でもいいよね、自己満(^O^)