お久しぶりです。 | 佐達ももこオフィシャルブログ

佐達ももこオフィシャルブログ

佐達ももこオフィシャルブログ

お久しぶりです(*^^*)


だいぶ久しぶりになってしまいました。



私は毎日楽しく元気にやっております!!!




しばらくブログを書かないうちに、2月7日で22才になりました!



{DFD21E56-515D-4513-950A-DCD726101081:01}

{0CB216E8-375C-4D8F-9D1E-450220A4A610:01}



ちょうど誕生日の時、ハワイ旅行に行っていたのです(*^^*)


友達や家族が祝ってくれました(*^^*)


日本では7日だけど、時差でハワイはまだ6日だったりして、誕生日が2日間あるみたいで不思議でした。


沢山のお祝いの言葉をいただいて、私は本当に幸せ者だなぁ~と実感。


22才も素敵な女性になれるよう、ハッピーに毎日過ごしたいな(´-`).。oO(



ハワイの写真。

{FB8E3518-77D4-422C-A586-5366CE6E385B:01}

{D06FD4C6-C37B-46DF-9B51-13649998DB36:01}

{7BA89CAB-723C-4024-9C54-A9BA3349FBF5:01}

{F8E58CA9-706A-4276-A8CB-3AB85D2BCA92:01}


楽しかったなぁ(´-`).。oO(


人生最後の春休み、すごく満喫しました!!!


あ、大学も無事に卒業が決まりました!


袴を着るのが楽しみ♡



最近は毎日、あるお稽古に励んでおります!!


幸せで充実した毎日です(*^^*)


インスタはほぼ毎日更新してるので、よかったらフォローしてください♡