はっぴーな日々 | 佐達ももこオフィシャルブログ

佐達ももこオフィシャルブログ

佐達ももこオフィシャルブログ

はろー!!!


しばらくブログ書かない間に、バタバタと充実した日々を過ごしておりました(^_^)



ステージに立たない日の方が少ない、というのはとても恵まれた事で、幸せなことです。


感謝と初心を忘れずに、日々成長していけたらと思います(*^^*)


ここ最近の充実したOFFの話しまーす(^_^)


タイフェスに行ってきた!

{2A6B750B-4AB4-4804-B225-0A39F6A7C1FD}

{59B412BE-DACB-4DE0-BEE4-808DBB8EABE5}

タイ料理好き!!

パクチーも、癖のある味付けも食べられないんだけどね。笑


ガパオ、パッタイ、カオマンガイ、空芯菜などなど大好き♡

そういえば、空芯菜炒めって中華料理屋さんにもあるけど、どっちなの( ゚д゚)?


父もタイフェスに行ったらしく、ドリアンを買ってきました。

本当に強烈な匂いですよね。

食べたことありません。


代々木公園のバラがきれいだったので写真タイム~!

{4DD37A43-5871-457B-8329-3E6679482B41}

{E2E9F7A8-5CE5-4B9C-92B2-B1CFD5908523}

{DCB938B7-057A-4C71-A987-B20BB88D8E17}

{EDCA0323-6012-4C5E-8029-AE67E7773C5C}

ようこそ、無限植物園へ♡

セラミュの時のテルルのセリフです。

思わず呟きました。笑




これは今日ですね。

椿山荘にいきました(≧∇≦)

{0591657E-27D4-4DF9-A225-91830922CB51}

{07066B67-248D-426E-BEFF-9D81676B464C}

{5E3607E7-3DC7-4939-ACB9-7477904DAB27}

旅に来たみたいでしょ(*^^*)

都内ということを忘れさせてくれる庭園でした♡



椿山荘に行ったから目白でランチ。

行列ができていたところでオムライスを食べたら絶品だった。また食べたい!

趣味はRettyで美味しいお店を探すことです。

食べるの大好き。

{BD161354-7604-4425-B288-2123A3461B12}




そしてそして念願の、志むら♡


いちごと練乳を愛してやまない佐達ももこです。

{89461B86-4563-4D98-87BD-41D4DE17BCC6}


きゃーーーーー!!!!って言った。

このいちごの崖から落ちて、シロップの中で溺れたいです。


{0D07BD9F-52E5-4461-98F0-184BC7F6D556}

ハッピーなオフの紹介でした(^_^)


また更新しまーす!

あ、仲間とディズニー行ったこともかこーっと♡