こんにちは!Twitterで報告したので知っている方もいると思いますが、明日のバトルZAライブは、相方の佐土原さすけ(既婚)がインフルエンザになったので出演キャンセルとなりました。

楽しみにしていた方、「あれ?そうなん?出る予定やったん?」って方、「ふーん」って方色々いると思いますが、すみませんでした。

突然の休日に激弱な僕は、

「あれ?インフルエンザになったん僕やったっけ?」

って思うくらい家でのうのうと過ごしていました。前回のブログで見てわかるようにピザ頼んでるしな。

家で録画してた「スターウォーズ エピソード5」を見ていたのですが、ダースベイダーってあんなにおしゃべりなんですね。

「シュコー、コー。」

で会話するタイプの人やと思ってました。この感じはイチローが思ったより喋る人なんやってわかった時の感じ以来ですね。

っと、このままやと生きる屍、リビングザデッド、大きな置物、と化してしまうので、以前カキツバタの椋本さんにお誘い頂いていた謎解きイベントに明日急遽参加させてもらうことになりました。



「謎解きライブ」
日時:3月18日(金)
開演19時(開場18時30分)
場所:オーキャット4階市民学習センター
チケット代:1,000円
※置きチケできます。多分。



みたいな感じですねー。

お客さんと芸人が一緒にグループを作って謎解きしていくイベントらしいので、目当ての芸人さんが居たらロック番号を解読(謎解き)して勝手に番号とか控えたら良いんじゃないですか知らんけど。

ちなみに椋本さんのロック番号は僕も知っているので一緒に鍵開けに行きましょう!

突然の参加、チケットのご依頼お待ちしております!

ほな!