皆おはよう!

ブログのお兄さんだよ!(^^)

厳密に言うと僕的にまだ1日が終わっていないので、

「こんばんは!」

が正しいのですが、一般的な時間帯から考えておはようございますにしてみました!

(僕的にはまだ1日が終わっていないので今日、と言いたいところを拳をキツく握りしめながらグッと我慢し、一雫の涙を流しながら、一般的な時間感覚を採用して)昨日はバトルZAライブ見に来ていただいた方ありがとうございました!見に来ていない方も影ながらの応援ありがとうございました!

おかげさまで楽しく出来ました!

置きチケットというシステムを採用しているので、直接お礼を言えない時もあるのでここで言わせてもらうと同時にブログ更新の種としての礎になってください。

組んで1ヶ月ほど経ってお互いの、特に相方の僕への遠慮とかも無くなってきた(我が家に勝手に物を置いていく。勝手に秋定のプレステ3に自分のアカウントを作る。テーブルの上に腰掛ける。「合鍵作っといて下さいね。」と指示してくる。ネタ合わせ中に寝転がる。等々)のでネタもやりやすくなってきた気がします。

なので、最近秋定のネタ見てないなあという方もお久しで見にきてくださいね!

次の舞台は8日(金)開演20時の「UP TO YOU!」です!場所は中崎町のB-Squareというところです。

チケットまだまだあるのでTwitter、Facebook、直接、これ(アメブロ)、mixi(半死に)、755(放置)、Instagram(未だ活用法見つけられず)、伝書バト(来たら引く)、お葉書(何故住所を知っているのかパニくる)、探偵(やり過ぎ)、等々好きな方法で頼んで下さいね!

お待ちしております!

ほな!