おす!

引っ越して1週間が経ちましたね!

この前考えごとしながら自転車漕いでたら間違えて旧居のマンション前に着きましたけど、アレって引っ越しあるあるなのか秋定やばやばなのかどっちなのでしょうか?



σ(^_^;)



まっ、とりあえず片付けも終わって普通に生活していますが、正直言って今の新居・・・








めちゃくちゃ気に入ってます。






もしAmazonに載ってたら星5つけてます。


なんて快適なんだろうか。




前に男ブラの浦井と住んでいた所は自分の部屋が狭すぎて発狂しそうになった瞬間も時折あったし、隣人は占いの看板出してたし、ベランダ北向きやったし、それなりに楽しかったもののそれなりの不満もあった。

でも、今の部屋は

前と比べたら広めやし、隣人占いの看板出してないし、ベランダ北向きじゃないし、横で貴族みたいな笑い声する浦井おらんし、






あっ






浦井おらんのか・・・









ま、まあでも何でか知らんけど有線聞き放題やし、壁が厚いのか部屋静かやし、洗濯した物を出す時一旦地べたに置く浦井もおらんし








浦井、か・・・











いや!まあほんで大家さん優しいし、ベランダ広いし、行進してんのかっていうくらいデカい足音たてる浦井おらんし

















ぐす・・・

ひっく、

うらひっぐ

くぅ
 
ずずっ

ひっく

浦井がおらひっく

ぐすん

えっぐ

うぇっぐ

っぐ




















あいつ変な奴やったな。