あっ、はーいブログのお兄さんでーす。


2日過ぎちゃいましたけどこの前のUP TO YOU!見にきて頂いた方、行かなかったものの影ながら応援してくださった方々ありがとうございました。

初UP TO YOU初MC初中崎町ということで初物尽くしの初物フェアみたいな感じでお得感満載のライブでしたねっ!(^^)

(ほらっ!そうですねって言わんと!)

オーディションライブでしたが楽しく出来ました。次もまた出ますしチケット売れてる方が社員さんの心証もいいのでまた見にきてください!

次の舞台は

13日(水)「バトルZAライブ」と14日(木)「キタイ花んセカンド」

の2日連続舞台ウィークになっているので舞台慣れした感じの秋定を見、そしてどんなネタでもソツなくこなす秋定を崇めてください(^ ^)(^ ^)(^ ^)

あとキタイ花んセカンドのチケットが原因で大病を患いそうなのでお早めのご予約お待ちしております。

ほな!