ブログのおにっ・・・





はいそうでーす。ブログのお兄さんですよ~(^^)



先言うんやめてな!











お待たせしました!毎月のお楽しみ!(秋定にとって)






告知祭り!







「バトルZAライブ」
日時:5月6日(金)
開演18時45分(開場18時30分)
場所:トリイホール
チケット代:500円
置きチケ:して欲しい


「バトルZAライブ」
日時:5月11日(水)
開演18時45分(開場18時30分)
場所:トリイホール
チケット代:500円
置きチケ:するべき


「キタイ花んセカンド」
日時:5月12日(木)
開演18時30分(開場18時)
場所:梅田amHALL
前売り:1,000円
当日:1,300円
手売りチケット:あり過ぎて変な汗出る


「バトルZAライブ」
日時:5月18日(水)
開演18時45分(開場18時30分)
場所:トリイホール
チケット代:500円
置きチケ:やってみようぜ


「バトルZAライブ」
日時:5月25日(水)
開演18時45分(開場18時30分)
場所:もう覚えたやろ
チケット代:覚えてるはず
置きチケ:伝われ






というわけで圧倒的バトルZA数の真ん中にキタイ花んセカンドが飛び込んで間を取り持つラインナップです。

全コンプした人には、なかなかお目にかかれない秋定の2つあるつむじを見せてあげます。(※深めのお辞儀)

5月というわけで気候の変化とか色々あるし5月病とあるけどそんなん知らんがなやし是非見に来てくださいね!

ほな!