ブロ兄でーす(^^)

この間ブログ更新したんですけど、アクセス数30ちょいくらいでしたっ(^_^;)



い、いや!






別に気にしてへんけどな!





アクセス数=人間の価値

でもないしな!



お、俺もそんなたくさん見に来てコメントとか殺到してもダルいしな!



要は質よ!1人1人の質が高かったらええねんから!



だから別に気にしてはな、




あ、あれ?





雨漏りかな?






目の前が濡れて画面が見えねえ。










っと。言ってる間にあと新しい舞台が増えましたよ!




朝日劇場で「1minutesネタバトル」という舞台が始まります!

1分ネタをして、そこで1位になると

「UP TO YOU!in道頓堀」

というのに出演できるそうです。

ん?

今までの「UP TO YOU!」とどう違うのかって?












知らねえよ!!










ちなみに6月の

5日(日) 開演17時30分
19日(日) 開演19時
26日(日) 開演17時30分

に出ますっ!チケット代500円とお手頃ですしいつでも言ってくださいね!


文打ってる間に洗濯終わったからそろそろ干すな。

夜深すぎて逆に早朝みたいになってるしちょうどええわ。







ほなあ!!