やあやあ!

皆元気にしてたかい?

僕ぁ今日も元気にやってるよ!

さあ、さっそ









え?







サボっ、えっ、何て?







えぇ?ブログサボっ、えっ?






ごめん聞こえな、えっ?







ブログをサ?えっごめん言ってる意味わかんない。
































ブログサボってたって?





えっ、いや、








えっ、なっ、








えっ?君らも読むんサボってたんちゃん?








いや、だから、読んで無かっただけちゃうん?って。



いや、だって



俺がブログ載せた後、ちょっと時間経ったら消していってるって可能性もあるやん。





それする意味わからんけどそういう可能性もあるって話ちゃうん?





君ら自信持って毎日アクセスしてたって言える?








せやんな?



ほなごめんやけど黙ってて。俺のブログ書こうって気持ち削がれるだけやから。







えっ?いや確かに実際には書いてないけど何?









もうええって。帰れって。















さて、と。













いえ〜!\(^o^)/

盛り上がって行こうぜ〜!!(^з^)-☆



というわけでお久し!

やっと久ブロ更新したで!


キングオブコントが2回出てなんやかんやとかあった気もしますが、そんな事より今日、というか日付変わって昨日はM-1 一回戦通過してました。二回戦も頑張る方向でいくのでまた見に来てくださいね〜。




告知とかも色々あるんですけど今日は久しぶりにブログを動かすだけの日と決めているのでまた今度書きますね。






それじゃあいくよ皆〜






せーの
























ほなあ!!!