お久しです!

前回の更新が夏、という事で前回よりも長く厚めの袖で文章を打ってます。

その間、色んな舞台出たり、Mー1三回戦で敗退したり、誕生日を迎え29歳になったりました。

言うてまだ二十代やし若さと勢いで駆け抜けます!

ちなみに29歳の誕生日を迎えた時は大学時代の友達とライフガード飲みながら呪いのビデオ見てました。

20歳くらいの時と何も変わらず。逆に勇者。

そっから大学時代の友達と岐阜に旅行行ってました。

何故岐阜に行ったのか?

これは僕にもまだわからへんし多分今わからへんねやったら二度とわからへんねやろな。と思います。

岐阜はいいところでしたよ!途中道がわからなくなったので色んな人に道を尋ねました。


{49EE8FAE-0C0F-4F09-9B43-B0ACC9606966}

{6C997442-ABEC-48BB-896D-76792F5858E9}


小西行長とか、馬引いてる人とか


{BA742B11-4915-4E2D-8194-D405F313E6B4}

刀傷負ってる人にも


{05126EB9-23B2-451D-BDB0-A3E131CC87B7}

現地の人と仲良くなったりもして

{8F976021-15DA-4105-ABEC-EFCBB24EF11B}

{09E2E605-1E81-4A62-94E0-67687DF4D6E4}


なんか重苦しい現場とかもあったし

{D93EE714-4EA6-45F9-9233-450BA6567236}

火縄銃紙一重で避けたりとか

{B9779027-BB73-4D4F-8D3D-0A18DE977CCA}

修羅場っぽいのとか

{5AB9079A-9C73-4CA1-A3B6-81FFD7B6842A}

普通に刺されたりとかしましたけど、なんやかんやで満喫できました。






29歳も頑張るのでまた舞台見に来てくださいね!今度舞台情報まとめときます!

また応援よろしく!




ほな!!