お久しぶりです!
皆元気してたか?どや?

懐かしいわな。ブログ。

おっちゃんも昔ブログようやってたんやで。

おっちゃん若い頃はブログだ何や言うてよう更新してたさかいな。
まあ、もうそんな歳でも無いねや。

あの頃は若かったな。

やれ更新だのやれアクセスだの、血眼になってやったもんよ。
仲間を失ってでもアクセス欲しかったし、自分の気持ちに嘘ついてまで更新してたしな。

気がついたら誰も居なくなってて、愛する人も失ったわ。

ははっ

何のためにブログ書いて、何のためにアクセス数気にしてるのかわからないまま続けてたわ。

そんな毎日が嫌になって、ブログ辞めたわ。まあ全部嘘なんやけどな。

ホンマは気がついたらやめとったんや。多分めんどくさなったんやろ。



ほな今何でこうやってブログを更新してるのかって?






気付いてしもたんや。





















ブログって別に若さでやるやつちゃうしな。

って。






これ、体力使わへん系やんか。




せやさかい、また告知祭りするときとか、暇なときとかに更新するわな!
皆、ただいま!







ほなあ!