昨日はありがとう!! | ブログ

ブログ

♡夢は教祖♡
♡吸血鬼SM女王様♡
♡たまにフリーモデル♡
♡Twitter⇒@sgwmor♡

撮影依頼、各種お問い合わせはこちらから
♡♡♡(∩。・v・。)⊃━♡°.*・。【sadisticpig0619@gmail.com】

相変わらず仕事中に飲む酒はうまい!!






でね、今回苦情来ながらもキチガイのようにドッグフード食らってたんだけど、何でそんなもん食べたかって、前回のまよばかチャレンジの一巡目に犬猫のペットフードを食えるのか実験したけど、その時は猫のはまだしもドッグフードは食えたもんじゃないってなったのよ!


そんで、「本当に食えたもんじゃないのか」って今回また実験してたのよ( ●≧艸≦)


今度はね、食べれたよ!日清のやつ!

だからみんなももし誰かとペットプレイすることがあれば、猫缶か、日清のウェッティなドッグフードにしとき(*´ㅂ`*)♥



それじゃ、投票の方もお願いしますね♡♡♡


http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=mayobakach