おはようございます(^ω^)


今日は凄い 雨ですね雨雨雨




でも、寒くなくなって来たことが、私にとっても 嬉しいですニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ




 先日、ご紹介させていただきました




の、続きをご報告させて頂きます。


まだ、ご覧になられていない方は、

コチラを、クリックでご覧頂けますニコニコニコニコアップアップ





昨日は、


会場の風景ブーケ1ブーケ1ブーケ1


当日のお料理ナイフとフォークナイフとフォークなど


のご紹介をさせて頂きました。



本日は、当日ご参加くださいました

皆様をご紹介させて頂きたいとおもいます。





今回のパーティーには、私を含めて

16人の方にご参加頂きました。



皆様、本当に素敵な方ばかりで、
当日、はじめましての方とも、とっても和やかな雰囲気でお話されてましたニコニコニコニコアップアップアップアップアップアップ





お仕事、お住まい、年齢などなど

違う方々が、こうして

『オシャレ』や、『アクセサリー』


という、キーワードを通して会話して頂けている光景を拝見して、私はなんだか
凄く嬉しくなりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



自分が好きな方同士が、仲良く会話している という 事が、凄く嬉しかったのだと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






では、その素敵な皆様とのお写真です♡♡

{13463448-131E-40CC-91AC-0348268E61D7:01}
こちらは、

に通って頂いている素敵なお客様と、
オシャレな妹様♡
そしてサロンゆるりさんの、
中国茶の先生と、ネイリストさん♡

こちらのサロンさんでは、去年

"sa2n"1dayshop☆☆atゆるりのイベントをさせて頂き、沢山の素敵な方と知り合うことが出来ました音譜音譜







そして、2枚目のお写真は。。。

{7071B133-FD02-4CF6-9D01-808BF892B845:01}

前職で お世話になった方々♡♡私の姉と、姉のお友達様です♡♡

皆様、元販売員さんという事で、コミュニケーション力がとても高く、本当に仲良くご歓談されてらっしゃったので、嬉しかったですアップアップアップアップアップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





3枚目は、

{2BC8EAB2-2F1D-488F-A6A6-1EB0B775C721:01}

同じ地元の友達♡

去年友達のお店で知り合った方♡
また当日アシスタントを一生懸命
手伝ってくれたIさん♡♡

中には、元 宝飾店で長くご勤務されていた方もいらっしゃって、そんな

"プロ"のかたに、

"sa2n"をお選び頂けて、本当に感激です!!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




そして、4枚目は。。。

{3C55457D-4C81-4F45-AF1D-FA31360516D4:01}

今年に入ってから、
Facebookを通して、知り合えた
皆様♡♡

お会いして、すぐに 話が盛り上がって、
今回 ご参加くださいました♡♡

Facebookって、こういう素敵なご縁もあるんだなぁ、とつくづく思いますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







本当に、皆様にお会いできて
嬉しく思います♡♡♡



そして、当日、どうしてもご都合があわずご参加頂けなかった方もいらっしゃいますので、改めてお伝えさせて頂きます。





"sa2n"をいつも支えてくださり、本当にありがとうございます!!

皆様には、
感謝の言葉が尽きません!!!!


これからも、もっと頑張って


『素敵な皆様を 更に魅力的にキラキラキラキラキラキラ


という、モットーで 頑張って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



最後に集合写真を2枚♡♡

{42EDD2B7-EE66-4D90-A575-773C24131ECD:01}




{E203FC37-C2A0-4599-8EE2-4C9DDB8AC776:01}






本当にありがとうございました!!!


でも、パーティーの内容は、
まだまだ続きます!!



次回は、パーティーでさせて頂きました
ファッション解説&アクセサリー解説の
お写真などをご紹介させて頂きます♡♡♡



今日も長文をお読みいただきまして、誠にありがとうございました!!




こちら下の部分をクリックしていただくことで、ブログランキングにご協力いただけます(≧▽≦)少しでも多くの方に"sa2n"を、ご覧いただけたら幸いです