《貴方の"似合う"に自信があります》
オーダーメイドアクセサリー/ジュエリー/ヘアーアクセサリー/和小物

の"Sa2n"です。

今日は、先日お買い上げ頂きましたピアスと ブレスレットのご紹介ですニコニコニコニコ



⇧ゴールドのひし形パーツの中に

キュービックジルコニア、

その下に更にキュービックジルコニア、

その下にはパールとスワロフスキー、

とデザイン性の高いピアス。



そのピアスに合わせてお買い上げ頂きましたのは、14kgf×silver925の 豪華なブレスレット♡


こちらのブレスレットは、凄くキラキラしていて手がとても綺麗に見えます。
実は私もほぼ毎日つけています。にひひラブラブ!




こちらの2点はそれぞれが豪華で華やかさがあるものの、

とても合わせやすいデザインとなっております。キラキラキラキラキラキラキラキラ

お顔立ちが華やかな Nちゃんに とても良くお似合いでした。




"Sa2n"では、コーディネートをお楽しみいただく事も 大切にしながら、デザインを考えております。ニコニコニコニコ


今日はあいにくの雨ですが、雨の日のファッションも楽しんでしまうのも いいかもしれませんね(^∇^)


では、本日も皆様にとって良い1日となります様にラブラブラブラブラブラブラブラブ

Sa2n"サロンへお越しの際は、事前にご連絡頂くとスムーズです。


駅からの行き方は
コチラ★
←←をクリックでご覧くださいませ♥︎(^∇^)


★”Sa2n"人気の
リメイクアクセサリーはこちらから♡

ブライダルアクセサリー(洋装&和装)はこちらからご覧いただけます♡
★お修理について

お問い合わせは、

sae11270727@outlook.jp

迄、お気軽にご連絡くださいませ♡
♡*\(^o^)/*



"Sa2n"ホームページ↓↓↓

Sa2n H.P♡



こちら下の部分をクリックしていただくこで、ブログランキングにご協力いただけます(≧▽≦)
少しでも沢山の方に、"Sa2n"を知って頂けますようにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ