《貴方の"似合う"に自信があります》

オーダーメイドアクセサリー/ジュエリー/和小物/ファッションアドバイザー

の"Sa2n"です。ニコニコニコニコ音譜音譜

昨日、 浴衣でボサノバ✨無事に執り行われました星お月様
皆で一緒に浴衣を着ました♡♡



私は"Sa2n"の帯留め&アクセサリーを浴衣と合わせて♡♡♡

↓↓↓

{52E2D8CD-AE19-4005-8A15-D416378C0C73:01}


ビジューパール帯留め。実物は凄く光ってます‼︎(≧∇≦)↓↓↓
最後の帯の仕上げに"Sa2n"オリジナル帯留めをコーディネートして頂くと、何倍も和服のおしゃれを楽しめるので、とてもお勧めです。♡♡( ^ω^ )

{19F5D775-3B6E-4024-BD0F-1AB67DEBB834:01}


ヘアーセットも自分で頑張りました。"Sa2n"スワロフスキーピンをセット♡♡♡↓↓↓

{2A1F7B9F-F0A4-4723-A9F0-F1DE9FFFAB4D:01}

⇧写真では分かりにくいのですが、こちらのスワロフスキーピン、かなりキラキラと光り輝いてます♡♡



{2B91724F-1391-486F-9AC4-030A7AC8E932:01}


⇧コットンパールの耳元アクセサリーは、浴衣にもバッチリ合わせれるので、とても便利ですね♡♡



着付け&帯は、先生方に綺麗に作って頂きました‼︎(≧∇≦)
着物、浴衣は帯で決まります‼︎

{8C00CEBF-5057-45EB-81B6-C64E191FB5A4:01}


そして、お食事を頂きながらの、
素敵な歌声にうっとり。とても贅沢なひと時でした。








 最後に、昨日ご来場のお客様&スタッフの方々とパチリ♡♡♡

 

{CF4A099E-DABE-4E18-8B8B-C8AD859CDC1B:01}



ご来場くださった皆様♡
素敵な歌声を、聞かせてくださった結美さん、美味しいカレーをご提供くださったミリーさん、

素敵なイベントを企画してくださった
TKLplus株式会社 執行役員 宮田真由美様

この度は、素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました。



浴衣を着ることで、日本の文化を楽しんで頂けたら嬉しく思います。。。


7月~8月頭 は、お祭りが沢山ありますね♡♡是非、浴衣を着て 日本古来の伝統とおしゃれを楽しんでくださいませ!!!!!





Sa2n"サロンへお越しの際は、事前にご連絡頂くとスムーズです
駅からの行き方は
コチラ★
←←をクリックでご覧くださいませ♥︎(^∇^)


★”Sa2n"人気の
リメイクアクセサリーはこちらから♡

ブライダルアクセサリー(洋装&和装)はこちらからご覧いただけます♡
★お修理について

お問い合わせは、

sae11270727@outlook.jp

迄、お気軽にご連絡くださいませ♡
♡*\(^o^)/*



"Sa2n"ホームページ↓↓↓

Sa2n H.P♡



こちら下の部分をクリックしていただくこで、ブログランキングにご協力いただけます(≧▽≦)
少しでも沢山の方に、"Sa2n"を知って頂けますようにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ