《貴方の"似合う"に自信があります》

オーダーメイドアクセサリー/ジュエリー/ヘアーアクセサリー/和小物/ファッションアドバイザー

の"Sa2n"です。


先日お伝えさせていただきました
日程&場所が決定しました‼︎(≧∇≦)

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日時 :2015年9月27日(日)

12:30~受付スタート‼︎(≧∇≦)
13:00~パーティースタート
16:00  終了予定

《※こちらは結婚式があげれるとても広い会場なので、お子様がいらっしゃる方もお気軽にご参加頂けます♡♡♡》

場所: エブリワン
靭公園センターコート 下
↓↓↓↓↓
エブリワン地図コチラクリックでご覧くださいませ

今年のパーティーでは、どんな内容になるか 今週中にアシスタントの方と 打ち合わせして 細かい詳細も決定します♡♡♡
皆様と楽しい時間を過ごせる内容を 目一杯知恵を絞って考えたいと思いますので、是非ご参加くださいませっっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!!
  

※後日パーティーの詳細が決まりました
       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
   "Sa2n"2周年記念パーティー‼‼‼‼‼
      


 《以前のパーティーの模様です♡》

2014年9月28日
{16EA30E3-0F59-448F-B644-0655D6B8E5C3:01}

{192AA843-5CBB-4B76-9696-3E9D45EEB175:01}

{141F646D-1531-495B-AFD4-1E639D719950:01}

{0C1C1876-0ECD-4383-B1D9-47FBD13F60D3:01}


{58228B03-B262-4880-9A4D-2721CF0B29A3:01}

{57BED1BF-369B-4A0A-9C6D-C4631BFC59D5:01}

{B8833DDA-EF2F-41BA-8FBB-E26830CF054E:01}

{42A7439F-026D-4CAC-B8B8-4FD101FB2BBE:01}


楽しかった思い出のパーティーから、1年が経つなんて本当に早いです♡♡(≧∇≦)
それもこれも、いつも素敵なお客様に囲まれてるからです!!!

2015年6月28日

その他のイベント詳細↓↓


本日から、ご参加の受付スタートさせていただきたいと思います♡♡*\(^o^)/*


2015年の9月27日♡♡

今年もとっておきの楽しいパーティーにしたいと思っておりますので、是非皆様で 楽しい時間を一緒に過ごしましょう‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご参加希望の方は、
↓↓↓
mail)sae11270727@outlook.jp

tel)050-3697-1258

又は、LINE
又はFacebookメッセージにてご連絡くださいませ♡♡


皆様と大切な時間を過ごせる事を、今からとても楽しみにしております!!*\(^o^)/*

駅からの行き方は
コチラ★
←←をクリックでご覧くださいませ♥︎(^∇^)


★”Sa2n"人気の
リメイクアクセサリーはこちらから♡

ブライダルアクセサリー(洋装&和装)はこちらからご覧いただけます♡
★お修理について

お問い合わせは、

sae11270727@outlook.jp

迄、お気軽にご連絡くださいませ♡
♡*\(^o^)/*



"Sa2n"ホームページ↓↓↓

Sa2n H.P♡



こちら下の部分をクリックしていただくこで、ブログランキングにご協力いただけます(≧▽≦)
少しでも沢山の方に、"Sa2n"を知って頂けますようにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ