《貴方の"似合う"に自信があります》
オーダーメイドアクセサリー/ジュエリー/ヘッドアクセサリー/ファッションアドバイザー

の"Sa2n" 大洞 佐枝子(ダイドウ サエコ)です。

9月27日の "Sa2n"2周年記念パーティーの少し前から

パーティー準備~当日のお片づけ~新たに頂きましたオーダー製作
と、日々バタバタしており、ブログの更新が随分空いてしまいました(⌒-⌒; )

改めて。。。

ご報告させていただきます♡

Facebookや、LINEのタイムラインでは、お伝えさせていただきましたが、この度9月27日の"Sa2n"2周年記念パーティーは、沢山の方々のご協力を頂きまして 無事にとり行う事ができました。

"Sa2n"が丸2年 続けてこれましたのも、本当に皆様のお陰でございます。
心より感謝申し上げます。

"Sa2n"は、これからも皆様の応援に恥じないもの作りを続けて行きたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

当日のパーティーの模様を少しずつ、ご紹介させていただきたいと思っておりますので、是非ご覧くださいませ♡♡

今日も皆様にとって、素敵な1日となります様に‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



                                                              駅からの行き方は
コチラ★
をクリックでご覧くださいませ♥︎(^∇^)


★”Sa2n"人気の
リメイクアクセサリーはこちらから♡

ブライダルアクセサリー(洋装&和装)はこちらからご覧いただけます♡
★お修理について

お問い合わせは、

sae11270727@outlook.jp

迄、お気軽にご連絡くださいませ♡
♡*\(^o^)/*



"Sa2n"ホームページ↓↓↓

Sa2n H.P♡



こちら下の部分をクリックしていただくこで、ブログランキングにご協力いただけます(≧▽≦)
少しでも沢山の方に、"Sa2n"を知って頂けますようにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ