《貴方の"似合う"に自信があります》
オーダーメイドアクセサリー/ジュエリー/ヘッドアクセサリー/ファッションアドバイザーの"Sa2n" 大洞 佐枝子(ダイドウ サエコ)
です。

先程、投稿したばかりの タイムリーな中で、連続で記事を書かせて頂きます♡♡( ´ ▽ ` )ノ


先日の9月27日の2周年記念パーティーでは、沢山の方々にご参加頂きまして、誠にありがとうございました♡♡






また、今回の準備にあたって、本当に沢山の方にご協力頂きました♡♡
(※ご協力頂きました センスが光る皆様を、"2周年記念パーティーご報告"の最後の記事にて、改めてしっかりご紹介させて頂きたいと思います。是非ご覧くださいませ♡♡(≧∇≦))




乾杯の前のご挨拶♡♡




会場の雰囲気です♡


皆様、とてもお洒落な方ばかりでトレンド解説の前に力が入りました。(^ ^)


トレンド紹介の風景♡
↓↓



プロジェクターに映し出し、素敵なモデルさんにもご協力頂きまして、

2015年秋冬トレンドを ご紹介させていただきました♡♡


会場には、沢山の今季トレンドアイテムを持参し、レストランウェディング会場を、一気に服屋さんの様に 変身♡♡ こういう企画は中々無いので、皆様に"とても楽しかった"とのお声を頂けて、嬉しかっです♡♡(≧∇≦)





⇧⇧そして、今回のパーティーの全ての企画において 多大なるご協力&サポートをしてくれた、いつもとてもおしゃれな"しおり"ちゃん♡♡

その場で、しおりちゃんにお勧めアイテムを 選んで貰って、そのコーディネートに対して私から 具体的にご説明させていただきました♡♡


私としおりちゃん渾身のコーディネートご紹介となりました( ´ ▽ ` )ノ♡♡




こちらの企画は、

私としおりちゃんで、
"少しでもファッションを身近に楽しんでい頂きたい♡"

そんな気持ちから、うまれた企画でした♡♡


少しでも皆様のファッションにお役立ち出来れば、幸いです‼︎



続いての記事では、
"新しい形の コーディネート"について、ご紹介させていただきます♡♡


そちらの記事も、男女共に ご参考にしていただけると思いますので、是非ご覧くださいませ‼︎


ご覧頂きまして、誠にありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






                                                              駅からの行き方は
コチラ★
をクリックでご覧くださいませ♥︎(^∇^)


★”Sa2n"人気の
リメイクアクセサリーはこちらから♡

ブライダルアクセサリー(洋装&和装)はこちらからご覧いただけます♡
★お修理について

お問い合わせは、

sae11270727@outlook.jp

迄、お気軽にご連絡くださいませ♡
♡*\(^o^)/*



"Sa2n"ホームページ↓↓↓

Sa2n H.P♡



こちら下の部分をクリックしていただくこで、ブログランキングにご協力いただけます(≧▽≦)
少しでも沢山の方に、"Sa2n"を知って頂けますようにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ