《貴方の"似合う"に自信があります》
オーダーメイドアクセサリー/ジュエリー/ヘアーアクセサリー/ファッションアドバイザーの"Sa2n"大洞 佐枝子 (ダイドウ サエコ)です。

先日からご紹介させていただいてきました”Sa2n"2周年記念パーティー
のとりとなりました

ファッションショーの ご紹介をさせていただきます。♡♡

今回は前回のショーよりも人数が増えて8名のモデル様にご協力頂きました。




ショースタートのお一人目のモデル様♥


ヘッドドレス
イヤリング
ネックレス
ブレスレット
ブローチ(首に後ろに止めていて見えなくてすみません)

全て、”Sa2n"オリジナルアクセサリーです。















元々は、とてもシンプルな黒のワンピース。


”Sa2n”アクセサリーの 演出により、とても華やかな ドレスへと イメージチェンジ。



ご説明に一生懸命の私。。。




実は♡

この度、ご協力いただきましたモデル様は、


普段多方面で ご活躍の中

皆様の ご厚意により”Sa2n"ファッションショーに快くご協力いただきました。

心から感謝を申し上げます。


お一人目のこちらの美しいモデル様は、 シンガー&ダンサー をされていらっしゃいまして、

今回のこちらのお写真もすごく気に入ってくださいました。

凄く嬉しいです。

ありがとうございます‼‼‼‼‼



今回の記事でご紹介させていただきました、アクセサリーは

"tulle"(チュール)

をテーマとした、コーディネートでした。


また、次回の記事にて、次のコーディネートをさせて頂きたいと思います。

是非、ご覧下さいませ♡







駅からの行き方は
コチラ★
をクリックでご覧くださいませ♥︎(^∇^)


★”Sa2n"人気の
リメイクアクセサリーはこちらから♡

ブライダルアクセサリー(洋装&和装)はこちらからご覧いただけます♡
★お修理について

お問い合わせは、

sae11270727@outlook.jp

迄、お気軽にご連絡くださいませ♡
♡*\(^o^)/*



"Sa2n"ホームページ↓↓↓

Sa2n H.P♡



こちら下の部分をクリックしていただくこで、ブログランキングにご協力いただけます(≧▽≦)
少しでも沢山の方に、"Sa2n"を知って頂けますようにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ