《貴方の"似合う"に自信があります》
オーダーメイドアクセサリー/ジュエリー/ヘアーアクセサリー/ファッションアドバイザーの"Sa2n" 大洞 佐枝子(ダイドウ サエコ)です。


実は。。。パソコン&携帯に トラブルがあり この何日かは、その件でずっとバタバタしてまして、ブログが書けなかったのです

いつも 動いてくれているパソコンや携帯が 不調になりますと
”こんなにも大変なものか”
と、つくづく思いました。ご心配をおかけしてしまい 申し訳ございませんでした。


では、気を取り直して


先日から ご報告させていただいております 2周年パーティーの続きです
"Sa2n"2周年記念パーティー‼‼‼①
"Sa2n"2周年記念パーティー‼‼‼②
”Sa2n"2周年パーティー‼‼‼‼‼③
"Sa2n"2周年記念パーティー‼‼‼④
"Sa2n"1周年記念パーティー‼‼‼⑤

今回の”Sa2n" ファッションショーの二人目のモデル様


こちらの衣装は、いつもお世話になっておりますINVENTIONさんのドレス。

こちらは サロンのウィンドウを彩っている私の大好きな衣装。
思い入れのあるドレスに合わせて、心を込めて準備をさせていただきました。


では、写真ご紹介させていただきます



 

 
 

合わせさせていただいたアクセサリーは、こちら。。。

 

 

手元を彩る
" Hand Bracelet”


ブレスレットは、手首に着けるもの

だけでなく

"手のひらを彩る"
このようなアクセサリーも目を惹きますよね

"feather”
  

 
 

feather の持つ 軽やかさを表現しました。



またまた、一生懸命に説明する私。。。
 

私が考えるアクセサリーは、こちらです。



本当に似合うアクセサリー

そして

服をまとうように ”着る”アクセサリー


です。皆様を 綺麗に彩るアクセサリーを作ることが
何よりも大好きです。


只今、15点のオーダーをいただいております。
製作期間は、基本的に2週間~頂戴しておりますので、ご予定に合わせたオーダーの場合は、お早めにいただく事を、おすすめさせていただいておりす  



では、本日も皆様にとって素敵な一日となりますように      


 

 今日も長文お読みいただきまして誠にありがとうございました。
”Sa2n" ファッションショーは、まだまだ続きます♡

次回も楽しみにして頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


 
                      駅からの行き方は
コチラ★
をクリックでご覧くださいませ♥︎(^∇^)


★”Sa2n"人気の
リメイクアクセサリーはこちらから♡

ブライダルアクセサリー(洋装&和装)はこちらからご覧いただけます♡
★お修理について

お問い合わせは、

sae11270727@outlook.jp

迄、お気軽にご連絡くださいませ♡
♡*\(^o^)/*



"Sa2n"ホームページ↓↓↓

Sa2n H.P♡



こちら下の部分をクリックしていただくこで、ブログランキングにご協力いただけます(≧▽≦)
少しでも沢山の方に、"Sa2n"を知って頂けますようにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ