《貴方の”似合う”に 自信があります》
オーダーメイドアクセサリー/ヘアーアクセサリー/ファッションアドバイザー/和小物
の”Sa2n" 大洞佐枝子(ダイドウ サエコ)です。

今日もいいお天気ですね。鳥のさえずりがとても心地よいです。

では、引き続き 先日のファッションショーの続きをご報告させていただきます。
これまでの記事は、こちらからご覧いただけます

"Sa2n"2周年記念パーティー‼‼‼①
"Sa2n"2周年記念パーティー‼‼‼②
”Sa2n"2周年パーティー‼‼‼‼‼③
"Sa2n"2周年記念パーティー‼‼‼④
"Sa2n"1周年記念パーティー‼‼‼⑤
”Sa2n" 2周年パーティー‼‼‼⑥ファッションショー”feather”



まずは、お写真から
 
 
可愛いモデルさんにご着用頂きました♥♡

 


写真では、わかりにくいかもしれませんが、胸元のvネックの部分に スワロフスキーのブローチをつけてます。今年のトレンドのブローチ使いもコーディネートをワンランクあげてくれるあわいいアイテムの一つです(*^▽^*)
 


後姿にも こだわります。


  
 
”バックシャン”=後ろからの姿が、綺麗だと より魅力的ですよね      



”Sa2n" のスワロフスキアクセサリーーの輝きは、写真でお伝えすることにどうしても限界がありまして、実物を見られた方は、皆様感嘆の声をあげて頂き 想像以上の輝きに驚かれます。



私もドレスアップの際には、 着用することが多いです。
 



案外、普段使いのシンプルなお洋服にも バッチリ合います(^O^)  


アクセサリーの選び方次第で 

ドレッシーも

カジュアルも

シンプルも

色々とお楽しみいただけます♡





コーディネートのご相談もお気軽にお申し付けくださいませ(*^▽^*)





 







今日も長文お読みいただきまして誠にありがとうございました。
”Sa2n" ファッションショーは、まだまだ続きます♡

次回も楽しみにして頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


                       駅からの行き方は
コチラ★
をクリックでご覧くださいませ♥︎(^∇^)


★”Sa2n"人気の
リメイクアクセサリーはこちらから♡

ブライダルアクセサリー(洋装&和装)はこちらからご覧いただけます♡
★お修理について

お問い合わせは、

sae11270727@outlook.jp

迄、お気軽にご連絡くださいませ♡
♡*\(^o^)/*



"Sa2n"ホームページ↓↓↓

Sa2n H.P♡



こちら下の部分をクリックしていただくこで、ブログランキングにご協力いただけます(≧▽≦)
少しでも沢山の方に、"Sa2n"を知って頂けますようにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ