《貴方の”似合う”に 自信があります》
オーダーメイドアクセサリー/ヘアーアクセサリー/ファッションアドバイザー/和小物
の”Sa2n" 大洞佐枝子(ダイドウ サエコ)です。



先日からの2周年パーティーの記事はまだ完結していないので、またそちらの記事も改めてupさせて頂きますが(≧▽≦)


その前に♡♡
先日お渡しさせて頂きました
とっておきのスワロフスキーピアスをご紹介させて頂きますо(ж>▽<)y ☆

{629C10A9-1255-4E36-A417-213ECC3B9025:01}


今回、オーダー頂きました
華やかなオーラをお持ちの素敵な Y様♡♡
共通の知り合いの方を通して知り合わせて頂きました♬


Y様はとっても"オシャレ"な方で、会ったその時から目が釘付けになっちゃいましたラブラブ



その日の帰り際に、そんな素敵なY様から

"近々大切なイベントがあるので、佐枝子さんにアクセサリーお願いしたいです"

そう言って頂けた時は、本当に嬉しかったです‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そしてY様から、後日
『パーティーは盛り上がり大成功でした‼︎ありがとうございました♡♡\(//∇//)\』
と、凄く嬉しいお言葉を頂けて感無量です爆笑爆笑それも、Y様の素敵なお人柄の賜物ですね♪


Y様
この度は、大切なパーティーの際のアクセサリーに、"Sa2n"をお選び頂きまして、誠にありがとうございました!!!\(//∇//)\とてもお似合いでしたのが、目に浮かびますラブラブラブ
これからも沢山ご活用くださいませ‼︎
また、お会いできます事を 楽しみにしております!!!



そんな 華やかなSa2nアクセサリーですがキラキラキラキラ


合わせ方は無限大で、ラブラブ

✴︎カジュアルなシーン
✴︎ドレッシーなシーン

どちらにもOK合わせて頂けます♡

合わせ方、コーディネートの仕方、お洋服の選び方、etc。。。

お気軽に お問い合わせくださいね♡♡

私は オシャレが大好きで、皆様が素敵に変身して頂くことが 大・大好きです‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆様にお会いできます事、皆様が更にお綺麗になられる事を、とっても楽しみにしております‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



年末も残り僅か♡♡皆様の年末が、楽しいワクワクする 日になりますように!!!!
アクセサリー、コーディネートのご相談は
お気軽にご連絡くださいませ♡♡


★"Sa2n"サロンへの
四ツ橋駅 or 西大橋駅 からの行き方は
コチラ★
をクリックでご覧くださいませ♥︎(^∇^)

近くに美味しいご飯屋さんが沢山ありますので、グルメの方も是非お楽しみくださいませ。
食いしん坊の、私からその日のお勧めお伝えさせて頂きます。爆笑爆笑




お修理について

お問い合わせは、

sae11270727@outlook.jp

迄、お気軽にご連絡くださいませ♡
♡*\(^o^)/*



"Sa2n"ホームページ↓↓↓

Sa2n H.P♡



こちら下の部分をクリックしていただくこで、ブログランキングにご協力いただけます(≧▽≦)
少しでも沢山の方に、"Sa2n"を知って頂けますようにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ