《貴方の”似合う”に 自信があります》
オーダーメイドアクセサリー/ヘアーアクセサリー/ファッションアドバイザー/和小物
の”Sa2n" 大洞佐枝子(ダイドウ サエコ)です。


2周年パーティーの記事がまだ完結していないので、またそちらの記事も改めてupさせて頂きます(≧▽≦)


本日は、昨日お渡しさせて頂きました♬
コットンパールボリュームネックレス
のご紹介です♡



{BB66E7A6-851A-44CE-A1CE-47F9BD3801CB:01}


こちらのシリーズの特徴は、
お好きな長さにして頂けるので、


✴︎ハイネック
✴︎ラウンドネック
✴︎Vネック
✴︎クルーネック

どんなお首元にもぴったり!
\(//∇//)\

サイズ感小さくつけるとチョーカーの様にもなりますので、合わせ方無限大です♡


"Sa2n"定番のタイプは、もう少しボリュームが抑えらせた感じです。

{50BFA7EE-63E3-4144-B389-FEC3445F3065:01}


↓こちらは、艶パールバージョン。




{5FFFB58E-8528-476B-8109-99DB721D7E07:01}

{643CDC09-82A9-40C7-8041-BF28F030C9C2:01}


重ね付けも可愛いです♡↓
{1C234017-3FFC-4FDE-BEAF-8822345670C6:01}

{D043EBB3-A26E-43B8-AF25-6102AC01D99E:01}





そして、昨日お渡しのボリュームネックレス♡♡

鎖骨が綺麗なモデルさんの様な K様♡

いつも、仲良くして頂いてます爆笑爆笑

{0F894B8D-E03E-4EB9-9F82-A8510013067C:01}


K様♡
いつもありがとうございます♬
沢山色んなコーディネート楽しんでくださいね‼︎
また、ネックレスのご着用姿を拝見出来ます事、楽しみにしております‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もうすぐクリスマス♡
皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか⁇\(//∇//)\

皆様のクリスマスが素敵な時間となります様に!!



アクセサリー、コーディネートのご相談は
お気軽にご連絡くださいませ♡♡


★"Sa2n"サロンへの
四ツ橋駅 or 西大橋駅 からの行き方は
コチラ★
をクリックでご覧くださいませ♥︎(^∇^)

近くに美味しいご飯屋さんが沢山ありますので、グルメの方も是非お楽しみくださいませ。
食いしん坊の、私からその日のお勧めお伝えさせて頂きます。爆笑爆笑




お修理について

お問い合わせは、

sae11270727@outlook.jp

迄、お気軽にご連絡くださいませ♡
♡*\(^o^)/*



"Sa2n"ホームページ↓↓↓

Sa2n H.P♡



こちら下の部分をクリックしていただくこで、ブログランキングにご協力いただけます(≧▽≦)
少しでも沢山の方に、"Sa2n"を知って頂けますようにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ