《貴方の”似合う”に 自信があります》
オーダーメイドアクセサリー/ヘアーアクセサリー/ファッションアドバイザー/和小物
の”Sa2n" 大洞佐枝子(ダイドウ サエコ)です。



今週末からの1/29→1/31&2/5→2/7

"Sa2n"限定ショップ×大阪髙島屋3階ローズクスエア♡←こちらクリックで詳細ご覧ください♡

迄、とうとうあと3日となりました爆笑爆笑ラブラブ


毎日オーダーアクセサリーと、髙島屋さんへお持ちするアクセサリーの製作でバタバタとしております。多分人生で1番アクセサリーに向き合う時間となったかもしれません。照れ照れ


 "Sa2n新作はあるのー?"
"どんなアクセサリーがあるのー?"
"数 少ないんじゃないですか?早く行った方が良いですか?!"

など、沢山お問い合わせを頂きましたので少しだけご紹介させて頂きます‼︎爆笑爆笑爆笑



まずは、"Sa2n"で大人気のコットンパールのラインナップからご紹介させて頂きます♡♡



《金属アレルギー対応コットンパール×スワロフスキーネックレス》

 なるべく金属を使わない様デザインを考えました。コットンパールの間のスワロフスキーロンデルも金属を使ってません。
唯一使っている繋ぎ目のパーツも14kgf素材(※アレルギー対応素材)を使用しております。


{866A0937-8026-4356-8CFB-5595C9CEA996:01}



長さはお好みの長さに
{9388432D-DE75-4A5D-9AD3-8A384F9BA83C:01}




2つ使いをするとこんな感じになります♡♡
パーティーにもぴったりラブラブウインクウインク
{B72F880D-4ABA-441C-A04D-4EBA3A06822A:01}



2個使いの時はリボンも豪華になりますラブラブラブ

{4A269A11-411F-45C2-899D-5A916CC50FFE:01}




《"新作"ドキドキドキドキコットンパール×シルクリボンボリュームネックレス》

軽いコットンパールに シルクのリボンを組み合わせて、フワフワとした軽やかなネックレス。

長さはお好みの長さにご調整頂けます。

{D4DB4427-15FB-4A5D-92B0-C2F2C38C2DC8:01}






《コットンパールボリュームネックレス》

{5CE77E9B-EB86-416E-BFE4-430B5999C038:01}



最近、ボリュームアップした コットンパールボリュームネックレス。
いつも、"他にありそうでない!"
と言われて、本当に根強い人気のコットンパールネックレス♡♡このネックレスは合わせやすすぎて、私も相当つけてます(笑)ラブラブ!ラブラブ!
長さはご調整頂けます




そして、こちらのネックレスに合わせれる耳元アクセサリーは\(//∇//)\

《"Sa2n"新作スワロフスキー×シルクリボンイヤリング》
{76A151EC-2A73-4A22-84D8-0F9E8AA2750F:01}



柔らかいシルクリボンのお花の中心にスワロフスキーを刺繍 。さらに軽やかにコットンパールが揺れるイヤリング♡♡


《"Sa2n"定番 リフトアップ イヤーフック》
↓少しだけデザイン変更してます。
{15C887D8-6081-4349-9D33-7A5C0662D594:01}



張りのあるリボンを耳のカーブに合わせて、立体的に刺繍。お顔のラインが綺麗に見えるシルエットを考えてデザインしました。
更にボリュームコットンパールを組み合わせる事で軽やかな印象に♡

《スワロフスキー×コットンパールイヤリング》


{6178F372-908A-472A-AEA4-708CF1662BE5:01}


言うまでも無く キラキラ&エレガント♡なイヤリング。ラブラブ私も大のお気に入りのイヤリングです。




今回は。。。
コットンパールアクセサリー以外にも‼︎



↓↓




{7E87EAF7-096D-410F-8040-C00363C62112:01}

{1402D49B-9545-4033-B027-DD1D59C736E8:01}

{4E75659B-5AAB-4146-B357-488CC1678B9C:01}

{CA61005C-D108-4D6D-850A-EEEB575078A2:01}

{5180FBBF-8724-4455-ABED-B97FE4B14251:01}

{F9464642-5FAA-4C9E-B248-76D7D6894C27:01}




スワロフスキービジューアクセサリーも連れて行きます!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして。。。渾身のこんなジュエリーもキラキラキラキラ↓↓
こちらは、店頭にて是非ご覧くださいませ爆笑爆笑
{8CBBE36A-5ABF-4A7D-8ABF-03DCDEC72E94:01}

{050C763E-3D5B-402F-AADC-D47D588F580C:01}

{AAAFF6CC-71FC-4C21-B4E4-B413B8D7FBD1:01}

{BEF12EB0-0220-4D95-B5FE-2BE53C78D5A2:01}

{9D977F65-7BAB-44C1-A284-3C8A10C8E352:01}

{4F432B10-123C-4B1D-AC27-BE60493EC54B:01}

{65AB75F5-C9EB-4CDC-92CB-7FE0DC4EBED6:01}

{83FC01AE-A9EA-4195-A94A-CCEB619CF56F:01}




皆様にお会いできます事、楽しみにして心よりお待ち申し上げております♡\(//∇//)\



★"Sa2n"サロンへの
四ツ橋駅 or 西大橋駅 からの行き方は
コチラ★
をクリックでご覧くださいませ♥︎(^∇^)

近くに美味しいご飯屋さんが沢山ありますので、グルメの方も是非お楽しみくださいませ。
食いしん坊の、私からその日のお勧めお伝えさせて頂きます。爆笑爆笑




お修理について

お問い合わせは、

sae11270727@outlook.jp

迄、お気軽にご連絡くださいませ♡
♡*\(^o^)/*



"Sa2n"ホームページ↓↓↓

Sa2n H.P♡



こちら下の部分をクリックしていただくこで、ブログランキングにご協力いただけます(≧▽≦)
少しでも沢山の方に、"Sa2n"を知って頂けますようにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ