《貴方の”似合う”に 自信があります》
オーダーメイドアクセサリー/ヘアーアクセサリー/ファッションアドバイザー/和小物
の”Sa2n" 大洞佐枝子(ダイドウ サエコ)です。

髙島屋さんの"Sa2n"限定ショップの
1週目が無事に終了致しました‼️

3日間は、毎日 色んな方の元へ
"Sa2n"アクセサリーがお嫁に行きました♡♡おねがいラブ



特に人気の高かったのは、

"Sa2n"でいつも大人気の
コットンパールボリュームネックレス♡♡

{72E225EC-84AB-4A95-961A-DD0D5E125822:01}

着用しているのはコチラ↓
{1CFD2DB2-2519-4058-AE1E-BC278EBC8EE6:01}





正直に言って、このネックレスはかなり拘って作らせて頂いております。。
拘りポイントは、正直言って数え切れないのですが少しだけご紹介させてくださいませおねがいラブ

✴︎あまり出回っていないコットンパールの大きさを使用

✴︎コットンパールの大きさ2ミリずつ変化をつけて

✴︎コットンパールの色を少しずつ変えて

✴︎種類の違うビーズも組み合わせて

✴︎軽さに徹底して拘って

✴︎合わせやすさに拘って

✴︎どんな長さにも出来るように調整可能にして

✴︎デイリーからお出かけまで何でも合わせれて


etc。。。


こちら以外も挙げたらまだまだお伝えしたいのですが、長くなりそうなので こんな感じで。。。ニコニコ



そして、イヤリング&ピアスもとても人気でした!


{7CF77B2A-C257-49B9-AFFD-91924D5094BD:01}

{0AD0AA09-8579-4042-9749-647058CD2E7E:01}



中でも、コットンパール一粒イヤリングorピアス
(¥3,000~)

大、大、人気でした‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イヤリングパーツ、ピアスパーツにも拘ってお作りしております。
コットンパールイヤリング or ピアスは、
本当に軽いので、耳元のアクセサリーが苦手な方にも、本当に自信をもってお勧め出来ます!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

着用画像↓

{86C336D9-E3AD-48DA-BD29-68F7ECA24C4B:01}

{19F04BBD-6F5B-4555-8975-744EB394A42A:01}






また、
2/5. 2/6.2/7
の3日間 大阪髙島屋さん3階ローズスクエアにて

"Sa2n"限定ショップが 再度スタートします‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



可愛いアクセサリー達と一緒に
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!!ラブラブラブ


2/5~2/7 は、是非 大阪髙島屋3階ローズスクエア"Sa2n"限定ショップへ立ち寄りくださいませ♡♡


★"Sa2n"サロンへの
四ツ橋駅 or 西大橋駅 からの行き方は
コチラ★
をクリックでご覧くださいませ♥︎(^∇^)

近くに美味しいご飯屋さんが沢山ありますので、グルメの方も是非お楽しみくださいませ。
食いしん坊の、私からその日のお勧めお伝えさせて頂きます。爆笑爆笑




お修理について

お問い合わせは、

sae11270727@outlook.jp

迄、お気軽にご連絡くださいませ♡
♡*\(^o^)/*



"Sa2n"ホームページ↓↓↓

Sa2n H.P♡



こちら下の部分をクリックしていただくこで、ブログランキングにご協力いただけます(≧▽≦)
少しでも沢山の方に、"Sa2n"を知って頂けますようにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ