《貴方の”似合う”に 自信があります》
オーダーメイドアクセサリー/ヘアーアクセサリー/ファッションアドバイザー/和小物
の”Sa2n" 大洞佐枝子(ダイドウ サエコ)です。


昨日、とっても素敵な女性の元に
"Sa2n"アクセサリーをお届けさせて頂きました♡♡

お写真がコチララブラブ


{AA5223EB-2077-4716-8EEA-C5E4F32FEA28:01}



スワロフスキービジューをたっぷり敷き詰めた
キラキライヤリング♡♡
{32F69E30-FF2C-4F97-93D6-9F9588AD8C26:01}



{3778E292-9258-4BEB-ABCE-ABC054632B43:01}




美しすぎて、うっとりしてしまいました♡♡


こちらの素敵な女性には前回、14kgf素材の華奢で上品なキラキラネックレスをご購入頂きました。о(ж>▽<)y ☆
ご本人もとてもキラキラされていて、お会いする度本当に眩しく感じますラブラブラブラブ



"Sa2n"では、
その人に本当に似合うアクセサリーコーディネートをご提案させて頂いております。

普段のカジュアルなお洋服から、
お出かけのドレスアップスタイル迄

幅広くご活用頂けるコーディネートをご提案させて頂いております。

せっかくこだわってお作りさせて頂きましたアクセサリーですから、普段にも是非沢山ご活用頂きたい気持ちだからです。。。照れ照れ照れおねがいおねがいおねがい



"Sa2n"アクセサリーが、皆様に
キラキラした日々をお届け出来ます様にラブラブ

初めての方はこちらを是非一度ご覧下さいませおねがい
↓↓↓

★"Sa2n"サロンへの
四ツ橋駅 or 西大橋駅 からの行き方は
コチラ★
をクリックでご覧くださいませ♥︎(^∇^)

近くに美味しいご飯屋さんが沢山ありますので、グルメの方も是非お楽しみくださいませ。
食いしん坊の、私からその日のお勧めお伝えさせて頂きます。爆笑爆笑




お修理について

お問い合わせは、

sae11270727@outlook.jp

迄、お気軽にご連絡くださいませ♡
♡*\(^o^)/*



"Sa2n"ホームページ↓↓↓

Sa2n H.P♡



こちら下の部分をクリックしていただくこで、ブログランキングにご協力いただけます(≧▽≦)
少しでも沢山の方に、"Sa2n"を知って頂けますようにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ