《"美"とファッションについての考え方》


生まれた時からファッションと 同様に、"美容"について興味があり、

高校生時代は 地元に出来た素敵な美容院のオーナーさん(知り合いの方ではなく)に、駄目元で『バイトしたいです!』と直談判でお願いして、少しの期間 働かせて頂いたりしました。

⇦今思うと、オーナーさんの心の広さに感動します。😭😭😭

小さい時は 母親の口紅💄を勝手に使って 叱られたりもしました。(笑)

私は、物凄く敏感肌なので、ポイントメイクしか出来ず基本的に肌につけれるのは、皮膚科さんのクリーム一本のみで、基礎化粧品には詳しくありませんが、でもメイクは大好きです。\(//∇//)\

そんな子供時代からの 自分がいて、
今の自分があるんだな、と最近つくづくそう思います。

これ迄、自分と関わる人には、
"更に綺麗に" 
"更にかっこ良く" 

なって頂きたいと思って、20年近くファッション関係に携わって来ました。

そして、これからも自分の手から生まれたものや、伝える事で

✴︎笑顔になって貰ったり
✴︎美しくなって貰ったり
✴︎オシャレを更に楽しんで頂いたり

そんな事をずっと続けて行けたらな、と思ってます。

先日、美容院に行った帰りに チューリップが沢山咲いてる事を美容師さんに聞いて、撮影してみました。🌸☺️

{35C39D86-7D4F-4EFA-8D17-44DEFB70D54D}


これからの春のファッションも、ますます楽しみですね。最近、ご自身に似合うトータルコーディネートのご質問をされる事が凄く増えました。
今後は、その様な事もサポートして行けたら良いな、と考えております♡

皆様のチャームポイントをどんどん引き出していけるアクセサリー作りも、引き続き頑張ります❣️⇦意外と、ご本人様が気付いてないチャームポイントって、沢山あるんですよ😆❤️💕

今日は雨が降ったり止んだりの1日なので、足元に気をつけて お過ごしくださいね♡
皆様にとって、良い1日となります様に!!!