《梅田阪急さんイベントでの素敵な出逢いから1ヶ月♡》


2月8日から13日まで 開催させて頂いてました、"Sa2n" .STRIPES. tamatepakoのイベントが無事に終了してからあっという間に 1ヶ月が経とうとしています。




イベント終了後からも、こつこつと オーダー製作をしておりまして、なかなか更新が出来ていない日々でしたので、久々の更新です☺️💞



"Sa2n"では、普段はデイリーアクセサリーが人気ですが、ブライダルトップシーズンの3月はブライダルジュエリーのオーダーが多かったです♡



✨ダイヤモンドリング💎

✨ドレスに合わせてのアクセサリー

✨白無垢に合わせた ヘッドドレス

etc。




写真のヘッドドレスは、ご新郎ご新婦 共に思い入れのある 綺麗な"白珊瑚"を、お持ち込み頂き 

、そちらをベースにデザインさせて頂きました❤️





大小ミックスした白珊瑚は、豊かな表情を見せてくれ、


🔸白珊瑚の高貴なイメージと

💠スワロフスキーの輝きと が上手く重なって、これまでにない雰囲気と仕上がりました♡


"Sa2n"では その人に寄り添ったジュエリー作り、デザイン、




また その人にとって大切なイベントの際には 全面的にプロデュースさせて頂く 等、


全身全霊にてお手伝いさせて頂きます。


心を込めたプロデュースは、物を生み出すだけでなく "心"がうまれて、着ける人の輝きが一層増します。


"Sa2n"のものつくりが、1人でも多くの方の笑顔を生み出せたら、


そんな思いでこれからも 日々精進して参ります♡


今後とも、ご指導 ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い申し上げます❤️❤️


皆様にとって、良い1日となります様に✨



{9AF4F4E1-07B2-4EEF-90B6-C1D6AE106F43}