オーダーメイドアクセサリー 
"Sa2n"サーンの 大洞 佐枝子 ダイドウ サエコ
です。

最近、ブログの更新が出来ていなくて、久々の更新です。ニコニコニコニコ

先日、素敵なオーダーを頂きました♡



お付き合いがスタートされた彼氏様O様からの
ご依頼で

"初めてのプレゼントとして、ピアスをプレゼントしたい。"

という、内容でした。




海外にもよく行かれたりと、博学のO様。

天然石にもお詳しく、彼女様の 天然石を お教えくださり、そちらの天然石をあしらったピアスでお作りさせて頂くこととなりました。✨✨




彼女様の特徴をお伺いさせて頂きまして、デザインもご相談させて頂き イメージ決定!



今回使った天然石は

"クリソプレーズ"。

とっても素敵な天然石です。発色の良さにこだわって石を探させて頂きました。


アレルギーは無いとの事でしたが、せっかくなら変色しにくい素材を、と10金素材をご提案させて頂き、デザインも気に入って頂けました。


そこから製作スタート★


ついに完成して、O様にお渡ししたところ、

『想像していたよりも断然良いですね!
写真より実物の方が綺麗です!』

そんなお言葉を頂けました。



メッキ素材でサンプルでお作りしていた画像が、こちら↓

{1F65E508-5A8F-45A6-9772-EDB0B183FFD0}


"クリソプレーズ"

凄く綺麗ですよね



言うまでもなく、本物はこの写真の何倍も綺麗です✨


その後、ホワイトデーに Sa2nピアスをお渡しくださったO様から、嬉しいご報告を頂きました。

めっちゃ気に入ってくれたよ!
有難う!!』

この一言を頂けると、私はテンションMAXです‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



O様、この度は誠にありがとうございました。
彼女様にも、沢山ご活用頂けます事を 心より願っております。

素敵なお二人様の プレゼントに、関わらせて頂けて 本当に嬉しく、光栄に思います。


"Sa2n"では、その人 その人に合った アクセサリー、ジュエリーのご提案をさせて頂きます。


お気軽にお問合せくださいませ。↓↓