《"Sa2n"リングで女子力アップ☝️❤️》 



{7389C082-D947-4699-829B-D739748827EE}



おはようございます😃

今日は生憎の雨ですね☔️でも、雨の日だからこそのファッションも、好きです💓 "Sa2n"リングは本当にお問合せ頂いてまして、 『着用写真を見て欲しくなりました💓』

『友達が着けてるの見て 欲しくなりました💓』

『サエコさんが、着けてるの見て前から欲しかったです。💓』 とのお声が多くて、やっぱり"着けて可愛い"って大事だなぁ〜、と改めて思う 今日この頃です♡


手先は

★食事してる時

★仕事してる時

★パソコン打ってる時

★携帯を触っている時

★髪の毛を直す時

★家事している時

★着付けしている時


あらゆる時に 使っているので、想像以上に人から見られてます。ドキッ!(笑)🤣 その出番の多い ご自身の"手先"が 華やかだと、気分上がりませんか?


手先にお気に入りリングが存在してるだけで、ワクワク出来ます💓 "Sa2n"リングを手にされた方からは、

『今迄は、手元を見るのが嫌な時も あったけど、今は手元が好きになって ついニヤニヤしてしまいます💓』 というご意見を良く頂きます❣️ご自身の手元を好きになって頂ける、って凄く嬉しいものですね💓


今日も、皆様のお手元が 可愛くコーディネートされてる事を 想像しながら、(私もニヤニヤしながら(笑))過ごしたいとと思います💓


今日も、素敵な1日となります様に✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #10金 #sa2n #リング #パール#14kgf #アレルギー対応 #女子力アップ #可愛い #おしゃれ #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #手元がお気に入りになる