《私が"拘る"気持ち》


{B1A8F868-B8BC-4CD6-AF65-BBA1CD74BB87}



只今、プレゼントのオーダーとして


18金ピンクゴールドジュエリーを製作中なのですが、贈られる方のお写真を見ながら 全ての業者さんを周り、どちらのピンクゴールドが その方のお肌に合うのが デザインも含めて確認していると、あっという間に日が過ぎます。



でも、やっぱり拘りたくなるんです。




最近、男性からのオーダーも増えてきてます。"大洞さんの 拘りに 参りました。絶対 奥さん(彼女)に喜んで貰えます!!!"




そんなお言葉を頂くと、




《奥様に笑顔で受け取って頂きたい!!そして ご主人様に 奥様の笑顔を見て頂きたい!!》




そんな想いで、どんどんパワーが湧いてきます😆


プレゼントのお客様は 

"大洞さんに 基本お任せ!"そんな言葉を言ってくださるので、私の中で とことん拘ります。✨

その形が奥様の笑顔に繋がるかどうかなので!!


さて、どんなジュエリーが完成するか✨

また、お知らせさせて 頂くので、是非ご覧くださいませ💓o(≧▽≦)o