《思い出の 珊瑚 アクセサリー(白珊瑚)物語①》

去年の夏に、全てがスタートしました。✨

{11A1C950-8126-486B-A67C-59E82EC56CBD}



私の大好きな親友でもあり、"Sa2n"のお客様でもあり、家族くるみで仲良くして頂いている
Mちゃん。

そして、去年の夏に、ご主人様 との 初対面。ご主人様は、高知の伝統の文化を世界に広められるお仕事をされていました。

高知の 伝統的 な 名産である《珊瑚》。
私がアクセサリーデザイナーをしているという事で、その珊瑚を使ったアクセサリーのご相談をしてくだり、熱く語りあいました。

【珊瑚 を、使ったアクセサリーは どうしても古典的なイメージが強く、お若い方へもっともっと 珊瑚の魅力を 知って頂きたい。】

そんなご主人様の熱い思いに、心から感動した去年の夏。そこから 全てがスタートしました✨

続きは、次回の記事にて💓☺️✨

※写真は可愛い白珊瑚のビーズのお写真です。✨ #珊瑚 #珊瑚アクセサリー #高知県