《思い出の珊瑚アクセサリー(紅珊瑚)④》


前回の記事に引き続き、思い出の珊瑚アクセサリーのご紹介です♡


去年の夏にスタートした、珊瑚✖️ブライダルアクセサリー。✨😍✨


今までになかった

"ご新郎様に 素材を手配して頂く"

という、初の試み。


ドレス選びから関わらせて頂きました。

試着の際、見させて頂いたカラードレスが ご新婦様に余りにも似合っていて、


『こんなに似合う♡ドレスは、きっと他には無いと思うから こちらにしてほしい❣️』


そうお願いしました。


そして、結果的に そちらのドレスを選んでくれました💓☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ドレスが決まってから、本格的にデザイン考案✨


これまでに"紅珊瑚"でのアクセサリーを作った事も無かったですが、


距離が遠いため お会いしての相談は出来なかったので、デザインをお任せくださいました💓


大切な記念のアクセサリーのデザインを任せてくださったお気持ちに、今でも胸が熱くなります😭😭😭


そして、手配してくださった 紅珊瑚。



{286DE29A-5F2C-4561-BA31-26862DA8A8A6}



こちらがどう変化していくか✨次回の記事にてご紹介させていただきますので、是非楽しみにしていてください♡\(//∇//)\