【大切な繋がり ✨】

おはようございます☺️✨
あっという間に4月最終日となりました💖
ゴールデンウィーク、皆様 いかがお過ごしでしょうか♡♡(๑>◡<๑)

昨日は沢山のお客様がお見えになられました💖地元のお友達ご夫妻がふらっと見に来てくれたりもして嬉しかったです。✨\(//∇//)\

午前中オープンして、最後に お見送りさせて頂きましたのが18時頃♡あっという間の楽し過ぎる1日でした💖

昨日は、お客様から素敵なお祝いを頂きました。
なんと、オーダーしてくださり 遠くからお持ちくださいました。✨✨感動で手が震えました。

こうして、"Sa2n"のアクセサリー、お店を通して、わたくしと 繋がりをもって頂けることに 感謝の気持ちしかありません。

改めて背筋の伸びる気持ちです。✨✨

暖かい応援に恥じない様に、これからも心を込めて 皆様に 素敵なアクセサリー&ジュエリーライフを お届けしたいと思ってます。

【梅田阪急さんでの出店に向けて、これから準備に奮闘スタートです❣️
♡5/23(水)〜5/29(火)
梅田阪急 10階 スーク9番小屋💖にて心よりお待ちしております❣️※最終日火曜日は17時閉店です♡】



#Sa2n 
#大切な御縁
#感謝の気持ち
#心からありがとうございます
#クリスタル
#ダイヤモンドカット
#ジュエリー
#アクセサリー
#ファッション
#おしゃれ
#繋がり
#一生のお付き合い