2020/2/61歳になりました。月並みですが死ぬほど長かったようで一瞬だった気... | 冴's BLOG/Powerd by Ameba

冴's BLOG/Powerd by Ameba

シンガー冴のブログ

この投稿をInstagramで見る

2020/2/6 1歳になりました。 月並みですが 死ぬほど長かったようで 一瞬だった気もする1年。 あっという間に 通り過ぎて行く成長。 書き記したり 動画や写真を撮っても 全部を網羅できなくて悔しい⸜( ⌓̈ )⸝ 週末にささやかながら お誕生日会をしましたが 眠いわ腹減ったわで ご機嫌ななめ← 凛も食べられるケーキを 手作りしました🎂 夢中になってくれたのは嬉しいけど 注目しすぎて 全く写真撮らせてくれないw (特に🍓気になる) 手が汚れたくない人間な割に 自力でつかんで 1口で食べる程に 🍓は魅力的らしい✨ 豪快すぎて 周りがざわついたがwww そして クリームとかは 触ったあと 手が汚れすぎて めっちゃ引いてたwww その手は 服に全部塗り込む っていう大惨事(想定内) でもスポンジもクリームも 中に入れてあったフルーツ含め 食べたら美味しかったようで 作ったかいがありました✨ 色んな人に支えられながら 両親に助けられながら ここまで何とか やってこられました。 みんな本当に ありがとうございます。 これからも私達を よろしくお願いします♡ まだ1人歩きは数歩止まりですが 押し歩きは なんか謎語で騒ぎながらテコテコと ずいぶん上達しました! ほんと一日中喋ってるわ… こんな所にも 血縁を感じる← そして なんか知らないけど どんどん私の変顔を マスターしていく息子氏。 何よりも前のめりで モノマネ体制。 いや、そこか?w 現在集中して学ぶところ ほんとに私の変顔部分か?www なんにせよ お誕生日おめでとう✨ 大きな怪我や病気もなく 育ってくれてありがとう( ¨̮ ) これからよろしく! #おやばか部 #成長 #9ヶ月 #あかちゃんのいる暮らし #男の子べビー #2019_winter_baby部 #まだ #絶賛後追い中 #トイレ行かせて #おむつかえさせて #四角い顔族 #変顔 #ばっかり #マスターする #押し歩き #上手になったね #髪の毛切った #ざんばらカット #坊ちゃん感増した #絶対 #おしゃべり さん #間違いない

(@singer_sae)がシェアした投稿 -