山! | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

こんばんわー!



私だ




櫻井さえです。笑

ツイッタで絡んどる方はご存知
Facebookアカウント抹消致しました。

Facebook
今まで友達だった方、フォロしてくれた方

聞いてください。

私の意志じゃないんです。笑

新しくアカウント↑の画像であるから
どうか友達になってくだせえ!!

お願い致します(´;ω;`)


何かしんないけど
肩、胸筋、腕
とっても筋肉痛。

何でかな~っ( ´・_・`)て思ってたけど


思い出した!
久しぶりに昨日友達と飲みに行って(私が飲みに出るのはとてもめずらしーことなんです、いっつも家で一人でやってるんです笑)

腕相撲めっちゃしたからや!!

なんか知らん飲んでて楽しくなって
腕相撲大会。少年か!笑

相手の女の子はめーちゃ華奢で腕もすごく細いの!私の半分位の手足の細さ。
でもすんごい強いの。

なんっっかいも挑んだけど必ず全敗してたわそーえば。左も瞬殺されてたわ。笑


いー筋トレになりました♡

27時間テレビのてんそのループダンス今私のブーム(*´∀`)♪ダンスとか、楽しい筋トレはいーね!きもちいー♡

しかしナイナイ岡村さん神。
一時間ライブ凄すぎたなーー。


撮影会あーんどレース告知♡

8月
1日名古屋サンセットさん撮影会 thx♡

5日名古屋エモーションさん撮影会 thx♡

8日SGTレース予選in富士スピードウェイ
9日SGTレース決勝in富士スピードウェイ

13日名古屋エモーションさん団体撮影会♡

15日東京スムースさん個人撮影会
16日東京スムースさん団体撮影会

ご予約は後日改めて告知させてくださいませ!

23日大阪ボニータさん浴衣撮影会♡

ご予約は後日改めて告知させてくださいませ!

29日SGTレース予選in鈴鹿サーキット
30日SGTレース決勝in鈴鹿サーキット

さあ!夏が始まるぜ!

ニシエヒガシエ行くぜ!
櫻井はそーゆう人間だ!



今日も暑かった
ビール早くしなくっちゃ!!笑

今日は安定に早めの就寝します♡

皆さん明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!

櫻井さえ♡