こんな時間! | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

本読んでると時間が雨のひと粒のように早い!

昨日今日雨にみまわれました
どうも名古屋です

Happy Birthday!!

なんだかこの雨超えたら
ちょっと涼しくなるのが安定する予感!

寒暖差が激しいから
風邪に気をつけてください



2日間東京スムースさんで
撮影会お世話になりました(;_;)

来てくれた方々ほんとーーに
どうもありがとう!!

生きがいです。
花嫁になりました。




たくさんの差し入れもありがとー(  ´ω`  )
ここに写ってないものは
消化済みですすみません。


土日と仕事だったのでせっかくだし
誰が東京の子と遊びたいな♡と思ってたんやけど、お盆やし、
サマソニとか車のイベントとかTwitterで流れててやっぱし
土日だしみんな忙しーかなあと思って
まあ断念しようと思って
ホテルのフロントでチェックインする時
撮影会の運営の方に
何気なく
何か今日明日ってイベント多いですよね?
みたいに聞いたら
ホテルのフロントの人が
ジャニーズのグループが毎日ライブしてます。って。

いや、あれ?
まず私撮影会の運営の方に質問したのに
フロントの人が答えてくれちゃったよ!

しかもジャニーズのグループが毎日ライブしてます、

え?!

毎日するなんてことあるの?!

何かツッコミどころ満載で、
フロントの人に
え、毎日ですか?!

って聞いたら確か
1ヶ月くらい毎日やってます
みたいな事言ってて

嘘でしょ?!ってなった。

気になって調べてみたんだけど
ちょっと詳細よくわかんなかった。w

もし本当ならすごすぎる!尊敬!



告知★

残りの八月の撮影会は
23日
ボニータさん大阪撮影会のみです(  ´ω`  )

お暇な方は是非ともヨロシクお願いします!


今年も1年があっという間だったなー!
もうすでに今年を振り返る私。

今年のお盆はお墓参りに行けず
家族と集合できずだったな(つω・。`)


お墓参りは遅刻って事で今週中には行こう!

そして明日も頑張ろう!


皆様今日もお疲れ山~٩(。•ω•。)و

明日も張り切ってどーぞーー!!

明日か明後日どっか時間作ってネイル行こう!あーちょこの冗談を実践してやるんだ!w

あ、どうでもいー?w


ほな!

櫻井さえ♡