明日はエモーションさん! | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

明日のエモーションさん撮影会わ
みぽりすと一緒(●´ω`●)
(※みぽりんとみぽリストを文章上、かけました)



みなさん週中お疲れ山ー!!



アラレさえちゃんだよー!

え?ウザイ?この顔ウザイ?笑


ところで、あれです、
先日おうちのマンションに引越しされた方がいてて
引越し業者さんが運び入れでエレベーターのりおりしてて、
うちのマンションは一階エレベーターにサイドモニターあってエレベーター内をモニタリングできるシステムで、
わたくしの帰宅時引越し業者さんが降りてくるところで
エレベーター内から外見えないシステムだから
業者さんがびびらないように
爆音の咳払いしました。

というのも私はエレベータ階数に着いて
開いた時人がいてると
びっくりしちゃって
ひえー!とか、わあーー!!とか叫んで
周りに迷惑をかけてしまうからなんです。

このビビリ症直したい。

虫嫌いお化け無理、ドッキリ失神
ゴカイ(釣りのエサ)



おっけー。


今日もお疲れ山ー!!
明日も張り切ってどーぞーー!!

Happy Birthday!

ふーみん寝ちまうが忘れてねえぜ!
(身内ネタ)
朝イチらいんしる♡

てなわけでおみん!

Twitterふおろみ@sae03280328
FBは閉ざされましたすみません。

ほな!

櫻井さえ♡