いそいそ | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

お疲れ山~っ٩(ˊロˋ*)و

普段ひきこもりで充実してる私ですが
最近はお仕事でいそいそしてます。

化粧はお仕事以外しないから、
いつも休みの日はスッピンで
ガンプラ作成かゲームか読書かカラオケで過ごして顔をいたわってるんだけど、
最近は、顔を休める日がなくてパックに頼っております!こんばんわ私です


昨日と今日同じ事務所のあみちゃんと
お仕事でした(*ˊᵕˋ*)

クライアント様2日間お世話になりました!
ありがとうございます(*´ω`*)

目の前にpepperくんいて
ホント癒しだった!!!

pepperくんとは、こないだの名古屋モーターショーで初めて会って
でも時間なくて一瞬見て、スルーしたんだけど今回のお仕事で、もう今年分みたわ。2日間で。

江南スタイルとかヘビーローテーション踊ってた(*ˊᵕˋ*)♡♡

あと何かすんごい動きキモイダンスしてて
それがツボでしばらく笑いすぎて泣いてた笑

でね、お仕事終わりくらいの時間に
頭がっしりつかまれて
OFFられてる瞬間見てしまったの。

すんってこうなってた。


pepperくんが還るところを間近で見た私は、何か幼心に衝撃を受けました。
この後pepperくんは、写真後ろにあるpepperBOXに担ぎ入れられていました。

バイバイpepperくん。




お昼は2人とも同じメニューを2日間ともたぺて、2日目の休憩中にご飯やさんあること気づいて飲み食いしました♡

二日間お疲れ様あんどありがとう(*^ω^*)


しかし痩せなくては、、
夜は食べないダイエットをえんえんと続けてるんだけど
最近食してるもののカロリー計算したら
すごく摂取してる。
emptyカロリー食品を計算外にしてもすごいカロリー。

やはりおやつは控えなければならない。

さすがにダイエット本気でする!
ダイエットと言うか筋トレ!

ちゃんと昔毎日してたメニュー頑張る!!


撮影会告知.+*:゚+。.☆

28日
スムースさん撮影会東京
ご予約お待ちしてます(´•̥ω•̥`)

29日
スムースさん撮影会東京
ありがとう(;_;)

12月03日
エモーションさん撮影会名古屋
ありがとう(;_;)

06日
エモーションさん撮影会団体名古屋

13日パシフィック撮影会名古屋
20日パシフィック撮影会東京

23日サンセットさん撮影会名古屋

あとはまた追ってご報告させてください!

明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!

櫻井さえ♡