西銘紗英 新お西銘参上(๑•̀ㅂ•́)و* | 西銘紗英のブログ

西銘紗英のブログ

西銘紗英のブログ

Goodmorning☀︎

 

 

 

 

お西銘ブログ開いてくれてありがとうっ(*'-'*)

 

 

 

 

先ほど色々変わりました😆

 

 

 

原宿物語〜Clo†h〜

副リーダー

西銘紗英(にしめ さえ)です😊

 

 

 

やっと!一週間終わったね💦

 

 

 

はぁ、長かった😂

 

 

 

 

でも、この一週間いつもよりLIVEできてみんなに会えたし( ´͈ ꒫ `͈ )

 

 

 

 

 

何かと色々得るものもあって楽しい一週間だった🙌😊

 

 

 

 

まぁ、相変わらずテスト返ってきて

 

(  ˙꒫˙  )

 

 

ってなってたけども…笑

 

 

 

勉強したやつできてなくて、勉強しなかったやつ出来てたっていうか…💭

 

 

 

 

なんとも無駄なお時間過ごしちゃった系😑

 

 

 

 

😭😭😭😭😭😭😭。

 

 

 

 

 

 

 

今日はClo†hのLIVEだよ✨

 

 

来てくれるよね??

 

 

 

いつもと違うことたーくさんしよーー😏

 

 

 

毎回LIVEは違うから楽しめると思う👍

 

 

 

 

 

いや、楽しませる✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

 

 

 

絶対来てね?

 

 

お待ちしてます♪

 

 

 

やっと髪の毛切れたぁぁ💓💓

 

 

 

いい感じでしょ😏

 

 

 

ん?

 

 

あーーこれ?

 

 

ちょっとカツラしてますけど…💭

 

 

 

まぁLIVEに来た際見に来てください笑笑!

 

 

 

そこまでのお楽しみ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日のInstagram〜

 

 

 

前回の西銘のブログ

http://s.ameblo.jp/sae-nishime/entry-12213885448.html

 

 

にメンバーのところで《はるる》が載ってなかったです💦

 

 

ごめんなさい😢

 

 

 

 

はるるはミッキーの衣装でめっちゃ可愛かった💓

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BMFsfiHABIx/

 

 

 

イメチェン完了👍

 

 

ぜひ新お西銘に会いに来てね😘

 

 

前と全く違う人になった😆

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BMGo_sYgmRz/

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうっ😆

 

 

 

 

〜💓お知らせ💓〜

 

原宿物語は《11.1》から

 

あむ✴︎ミク✴︎カレン✴︎こなつ✴︎さえ✴︎あすか✴︎るき✴︎はるる✴︎てぃな✴︎うさ✴︎りさ✴︎のんの

 

のメンバー1人1人の

 

《Twitter 個人アカウント》

 

 

ができます✨👏

 

 

 

楽しいこと、面白いこと、想い……💭

 

 

 

色々と投稿するので、気軽にフォローしてくださいね😁🇺🇸

 

 

 

そして→2017.3.28←は

 

《新宿ReNY》さんにて

 

原宿物語のワンマンLIVEが開催されます✨👏

 

 

 

念願の大きなステージでのワンマン😆

 

 

会場に来てくださった全員と原宿物語12人全員の想いが一つになりますよう、《全力全開》のパフォーマンスで楽しませることお約束します😊

 

 

ぜひ気になった方とか、まだ一度も原宿物語のLIVEを見た事無い方でも楽しめる内容となってます😉

 

 

 

1人でも多くの方と楽しさ、最高っ!を共有したいです(*Ü*)

 

 

 

ぜひよろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

それでは、また後でねん😆