今日はコチらの紹介です
タカナシLGG生乳100%ヨーグルト
{CE6D16AC-A482-4A4D-A8BA-49F7AE861A6B:01}
特定保健用食品「おなかへGG!」の関与成分であるLGG®乳酸菌は世界中で愛用されている注目のプロバイオティクスで
LGG®乳酸菌を使用した様々なヨーグルトや生乳にこだわったヨーグルトなどタカナシの発酵乳シリーズ。
とっても濃厚で、これでお菓子作ったらヘルシーなのに濃厚でコクがある絶品できそうな気がします
そして砂糖不使用なので、お料理にも使えそう  
紹介されているレシピの中から今回私はシリアルヨーグルトサラダを作ってみました
{3283E26C-5081-4DCD-9A38-4BBE8134FA39:01}
くるみとシリアルが美味しい
香ばしくて、濃厚で、明日も間違いなく食べます
そして、なんと娘が気に入った
我が家の長女、食の好みがすごくうるさくて、ヨーグルトも気にいったメーカーのその一種しか食べません。
しかもそのヨーグルトにバナナを入れて、バナナだけを食べる(バナナに付いたヨーグルト若干は食べるけど、バナナが終わったらヨーグルトもごちそうさま)
なのに、私の分を食べた後「おかわり」と 
バナナ入ってないのに
明日スーパーでチェックしてこよ
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中>タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中