こんにちはきらきら!!
ご訪問ありがとうございます薔薇

自分らしく輝き続けたい女性を笑顔に!!

M.snow®スマイルトレーナー、
そして3S代表の菱田紗絵子ですニコちゃん


※3S(スリーエス)とは・・・
「Smile」「Style」「Satisfaction」を
コンセプトとして発足準備中の
Saeko Smile Salonの略称ですハート


さてさて。
今日は再び、自学道場さんへ
お邪魔しましたきらきら!!



今回は、役員ほぼ全員での
グループコンサルきらきら!!



こんなスライドまで
ご用意いただいて、感激です!!




3Sの活動を始めるにあたって、
役員全員が各々の「強み」を
明確にするべくお願いした
今回のコンサルティング。


様々なワークを通じて、
とっても自然に!!
自分の強みを発見したり、
再確認したりすることが
できました好


私自身も、改めて
これからの方向性を固める
有意義な時間に
なりましたドキドキ

お時間を取っていただき
ありがとうございます好


コンサルティングの前には、
私から3Sのビジョンや
活動におけるミッションも
お話させていただきましたきらきら!!

前回のコンサル後、
年末考えに考えて決めた
ビジョンやミッション。


1月23日のパーティーにて、
みなさまには発表させて
いただきますねきらきら!!


2016年。

3Sが、産声をあげる瞬間は
まもなくです好


1月23日(土)、岡山国際ホテルの
プレパーティーにて、
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしてます薔薇