メレブ | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba


「この夏、また一つ、大人の味覚を手に入れました。」

大人になったら、味覚も変わるよーと、子供の頃言われていましたが、これが本当だった!

{BFF0E233-89D1-4B58-B6D0-CF1925624A1E:01}

『ゴーヤ!!!』

小学生の頃、ゴーヤマンのキーホルダーは持ってたけど、、。

ホタルノヒカリで、ぶちょおと雨宮がゴーヤで争った時、大のゴーヤ嫌いのぶちょおに深く共感したこの私が!

自らの手で、ゴーヤを調理する日が来るとは。。

{D896D21D-A83D-43FE-8114-DC544F6DEA43:01}

キッカケは、和食屋さんで食べたゴーヤーチャンプルー。

皆さんいるし、分けて頂いたし、、せめて一口、、食べるそぶりを。。。。え?????
………めっちゃ美味しいんですけどぉおお!

食感、苦味、存在感、全てパーフェクト!
なんなら形も美しい!!!

てな具合で、それから至るお店でゴーヤーチャンプルーを食してます。

自分で作ったゴーヤーチャンプルーも最高でした!

毎日ゴーヤ、ゴーヤゴーヤゴーヤ!の、雨宮の気持ちに100%激しく同意!


きっとこれからも、新しい味覚に出会えるのでしょう。。♡