謙虚 | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

今日は、舞台「グッバイガール」を観に行きました。

{EF5234D3-43B7-4ED3-A4C2-AC9A6065BBB5:01}

事務所の先輩である紫吹淳さんと子役の吉井乃歌ちゃんが出演されています(*^_^*)

コメディータッチのラブストーリーです。紫吹さんのチャーミングな役柄が可愛らしくて、踊る姿も惚れてしまうくらい美しかったです。

失敗をしながらも、一生懸命に生きる様子に共感し、寄り添いながら温かい気持ちにさせてくれる舞台でした(*^_^*)


あと、久々に山口整骨院で小顔矯正を受けました。

写真を撮ってみると、やっぱり小顔になってました(笑)


{D9E62350-B309-4F1B-ADFF-A3A378D3B797:01}

初めて先生に矯正をしてもらったとき、
顔がなくなった!!!と本気で思ったのですが、更にパワーアップしていて、
丸顔代表の私も素敵な輪郭に☺️



そんな今日は改めて、謙虚である事を学びました。
父の「常に周囲への感謝を」というスローガンも思い出し、自分の行いを思い返すキッカケとなる1日でした。

今日もブログへ立ち寄ってくれてありがとうございます(*^_^*)

また良い報告が出来そうなので、しばしお待ちください😊

それでは良い週末を✨
おやすみなさい