ラーメンと第3話 | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

今年もやってました、東京ラーメンショー。

第一幕を逃すという痛恨のミスを犯したものの、無事に第二幕から参戦しました。

白樺山荘と肉そば けいすけのコラボ

「プレミアム黒豚肉そば札幌味噌スタイル」
{C790F5A8-F177-4955-81BB-98A39CBE08D2:01}

言わずとも分かりますか??
850円とは思えないこの肉の量。
そして白樺山荘の味噌ダレに、生姜おろしがめっちゃ合う!!!!
これは夜食べても良いかも!!温まる。

最終日までまだ時間があるので、次は何処を攻めようか熟考中です❤️
ちなみに11/3の18:00まで駒沢公園でやってます!



そして今夜は、「青春探偵ハルヤ」第3話です😊

今回のゲストは、「結婚式の前日に」でもご一緒している矢柴俊博さん。
写真はちなっちゃんと鈴木課長ですが(笑)

{8852B22F-A51B-4AC9-B2B6-4AB9E1F7C8B2:01}

ハラハラ、ドキドキの青春探偵ハルヤ、今夜23:59-です!

是非、観てください😊👍👍👍