しゃんとした | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

全然更新しなくてすみませんでした😥

昨日、23日、誕生日で沢山の人にお祝いしてもらいました❣️

レッスン室に入るなり、おめでとぉ~と近づいてきてくれたミキちゃんとともちゃん。

{9277853B-4335-4A27-B895-3689A2D9250E:01}

誕生日をスケジュール張に書いてくれてるらしい😭普通に泣きそうになりました(笑)

{72976F85-4C37-4870-BEF9-EA780B74005B:01}

鹿児島の親友も、おしゃれな(笑)インテリアで祝ってくれました🤗
今年はみんなで屋久島行きたいんだ~❣️


そして、そして、
今年は流石にないと思っていたサプライズ。(昨年のブログ参照)
今回は「宝探し@家」ではなく、「パパラッチ風@レストラン」(笑)
めっちゃレベルアップしてる(笑)
しかも、サプライズを終えると颯爽と「ほなね~」と帰るっていう、嵐みたいなサプライズ(笑)
ほんとーに九州人はサプライズ精神に長けてる❣️
{E580A4B3-9CFA-4C94-8889-1C80F849DB17:01}


そして、外せないこの方。
{6374FF20-96F9-4BDE-A167-26920EB06D6C:01}

終始、愛を感じました💕💕💕
この人ありきで、私です。
ありちゃんほんとありがとう😻

沢山パワーをもらって幸せです❣️
今年の目標も決まったので、
これから、ビシッと頑張ります💪🏻