オクトーバーフェストありがとうございました&告知! | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!

{5519A938-F792-4D16-84C9-7491878396E3}

{5B133C27-7B09-45DF-B94C-AFC155D124CC}

遂にオクフェスが終わりました、お越しくださった皆様ありがとうございました!!
9日とか満席で大変な人でしたが皆様大丈夫でしたかね💦
詰めてくださいー!のお願いを聞いてくれた方々本当ありがとうございました💦
改めて思い返すといろーんなこと思うのですが、たくさんの人と楽しい空間を作るお手伝いができていたらいいな、と思います…!
みんながライブで盛り上がってくれたり、物販で初めましての方にお会いしたり、嬉しいこといっぱいありましたっ
そして本当に楽しかったです!
寒かったけど寒がりの我輩が頑張れたのはひとえにみんなが応援してくれたり、スタッフの方々が気にかけてくださったり、いろんな方々の優しさのおかげだなあと痛感しております…!!
本当ありがとうございました!!

そしてそして話はかわりますが告知をさせてください⭐︎
KONAMI様音楽ゲームSOUND VOLTEXⅢにて、4月14日より「Question. Tracy feat.築山さえ」が配信されます!作詞と歌唱を担当致しました!
おかげさまでありがたいことにボルテに曲を配信していただくのもこれで三曲目となりました
皆様が楽しくプレイしてくれるととても嬉しいです!!
よろしくお願いいたしますっピンクハート
4月14日はゲーセンへぜひっっっ笑
プレイしてみての感想も超絶お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

それではっっ

さえちん