例大祭お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o))) | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!

{ED4166D5-0784-4D03-A315-8B1B4EC5981D}

少し遅くなりましたが例大祭参加された皆様お疲れ様でした!!
そしてブースまでお越しくださった皆様、CDをお手にとってくださった皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
差し入れもありがたくいただいております、デブ活捗ります…!!でも本当に手ぶらでも全然嬉しいのでくれぐれもご無理はなさらないでくださいねっ。

新譜の感想なんかもTwitterとかでお気軽にいただけますととても嬉しいです!
こういうの歌ってみてほしいー、とかでも嬉しいです!
皆様からの一言に支えられております、何卒よろしくお願いいたしますルンルン
今回の新譜はいろいろ自分内で試してみる、ということができたかなぁと思っています
でもレコーディング終わるとこっちの歌い方のが良かったかなとかあの歌い方試してみたいなとかすぐ出てきてしまうのでなかなかキリがないなあと毎回思います…笑

次に皆様にお会いできるのは22日に静岡県下田にて開催の黒船かな??
アシスタントMCがんばるよー!良かったら遊びにいらしてくださいね⭐︎

ではでは取り急ぎお礼ということで…!!
さらばノシ


さえちん